FC2ブログ
たわいない日々を画像とともに、気持ちのままに
お盆休み?!

2017-08-12 Sat 00:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お盆休みの帰省渋滞もTVでやってましたが
どこも、行くところも帰るところもない詩風音です(^_^;)
大変だけど、別な場所、あるのはいいなぁ・・・

・・・ということで、お盆休みはまったく関係なしの
詩風音です(^▽^;)
三連休があって、助かりました
家族のために、お休みを消化してしまう状況だったから
お休みもとれませんでした(>_<)

まぁ、土日はお休みだし、あとはフルに働くのが普通と
思ってしまえば、しんどいけど、頑張れます(◎_◎;)

長い人は、昨日から20日まで、お休みだったりするんですよね?!
いいなぁ。。。と思ったりもしますが
ほんとにそんなに休んだら、必ず具合が悪くなるし、仕事復帰が
しんどくて堪らない気がしますが
旅行や、帰省や、遊びを楽しんでる人たちには、関係ないんだろうな
いいなぁ(;^ω^)そういう人生を、過ごしてみたかったな(笑)
なんて・・・でも、それはちょっとでいいかな?!(^-^;
結局、貧乏性な詩風音ですね(笑)

猛暑続きの毎日で、汗にアップアップしてますwww
かゆかゆアセモとの戦い?!(@_@;)
かなり毎日、色々な役目をこなして、ヘロヘロになってるのに
痩せれなくて(T_T)
体が軽くなれば、やっぱりシンドサも違うのにと思うばかり。
う~ん。。。健康診断までに少しはやせないと(>_<)

今回の画像もいつもの感じですが
前回、乳首が見えなくて、残念って言われてたので
アップにしてみました(/ω\)
            DSC_0371ef.jpg
段々、近づいていきます(*^^*)
                       DSC_0372ef.jpg
            DSC_0373ef.jpg
前回のリカバリショットです( *´艸`)
                       DSC_0374ef.jpg
このスタイルは、ひさびさかも?!おっきなオナカやパンツも(^^ゞ

   FC2ブログランキング参加してま~す!
            クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

さて、明日?!には、お墓参りに行かなきゃです。
お参りグッズは準備したので・・・
お供えする、お花やお菓子や、お米に、線香に
お寺へのお布施も。。。なかなか、なんにしても費用はかかりますね(^-^;
あっついだろうな。。。がんばろ!!っと(笑)

ではでは、あっΣ(・ω・ノ)ノ!忘れてた!!!
残暑、お見舞い申し上げます。☆…☆…☆…☆…☆…☆
体を労わりつつ、まだまだ暑いこの夏を、乗り切りましょう。

                          ではではでは(笑)またね(((((((っ・ω・)っ






別窓 | 夏だ~っ! | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

暑くて、暑くて

2017-07-30 Sun 00:33
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

もう7月が終わってしまいますね(@_@。

色々、ぎりぎりの詩風音ですwww

梅雨明けしたというのに、この極蒸し具合と暑さにやられて
汗に溺れて、あちこちカユカユで(>_<)
日本の夏って、もう昔のようには戻らないのかな(T_T)

電気代、気なるけど、具合悪くなるのは嫌だし
仕方なく、エアコンや扇風機を使いまくりです(^_^;)
でも、エアコンて、つけたり消したりするより、つけたままの方が
電気代、少なくてすむとか・・・を、信じてます(^-^;

家族は、もう少ししたら退院できそうなんですが
その後の介護が不安だったり、心配が絶えなくて
やっぱり、親世代が詩風音の家にはいないので
直に詩風音に、降りかかり、いっぱいいっぱいになってしまいます。

精神的にも、色々追いかけられ
肉体的にも、暑さと疲れに追いかけられ
その根底に経済的なことが大きく加算されて

どうにもこうにも、詩風音。生きていけるのかなと
色々ありすぎて、ぼーっとしたり、そのうち寝てしまったりばかりで(苦笑)

ずっとこんな話ばかりで、すみません。
申し訳程度の画像しかないですが。。。((+_+))

           DSC_0367abc.jpg
詩風音、お得意のワンパターンのショット(^▽^;)
                         DSC_0369abc.jpg
どんどんウエストのくびれが無くなったし、お尻はカユカユだしwww
           DSC_0370ab.jpg
ちょっと、アンニュイ系、きどってみて・・・ムゥとしたクチビル
これだけだけど、すみません<(_ _)>
 FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

そんな毎日の中、唯一の楽しかったことは、「忍びの国」を二回、観に行けたこと。
本当は、まだ観たいけど、我慢です。
主題歌を録画したものやCDを、何度も聞いたり見たりして、救われてます(*^^*)

まだまだ、先の長いこの暑さ・・・乗り切れるかな?!
とりあえず、がんばりましょうね。
。。。そう、とりあえず、今日一日、頑張ろう~!
と、毎朝、そう念じて動き出す詩風音です。(;^ω^)

では、そろそろ、オヤスミナサイマセ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

別窓 | 夏だ~っ! | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

七夕さまも、終わっちゃいましたね(^_^;)

2017-07-09 Sun 14:10
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

またまた、とても遅くなってしまい、すみませ~~~ん<(_ _)>

梅雨や、大雨豪雨に洪水で、災害と・・・本当に色々次々と大変な
ことが起こってますが
あなたのところは、大丈夫ですか?
詩風音のとこは、いつもありがたいことに、たいしたことないのですが
家族の入院というハプニングが起きてしまいました(;´・ω・)

人生初の救急車に乗るという経験もして
入院先も割と遠いところなので、通うのも大変で
心身ともに、ヘロヘロになっていた詩風音でした(苦笑)

そんなこんなで、なかなかここにこれませんでした。
でもね・・・気にはなっていて
画面が思い切りアダルトな広告がはいるのは、いやだなぁと
思ったり、
みなさん、心配されてるかなぁと思ったり(◎_◎;)

で、とりあえず、こんなふっつーーのショットだけど
これで、お許しを・・・(^▽^;)
それも、スマホで編集とかしたら、やっぱりクリアでもないので
今回は、特に大目に見てね(@_@。
           Screenshot_2017-07-09-00-17-43.jpg
                      Screenshot_2017-07-09-00-21-45.jpg
           Screenshot_2017-07-09-00-24-27.jpg
                      Screenshot_2017-07-09-00-19-30.jpg

 FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

まだまだ、病院と家との往復は続くので、心身ともに大変なのも続くので
なかなかまた来れないかもしれませんが、
いつも気にして、コメントは覗いていますので、くださると嬉しいです(*^^*)

ご存じのとおり、貧乏な詩風音なので、入院費も嵩むといったいどうしたら
良いのかと・・・そのことも胸が痛くなる原因でもありますが・・・
詩風音基金でも、ないかしら?!   なぁ~~~んちゃって(;^ω^)
介護って、大変です。

唯一、ちょっと気が抜けることは
結婚してこのかた、家族が減る状態があまりなかったので
ちょっと、ゆっくりできたり
家事が少しだけど減ったり・・・まぁ、その分、他で大変なのですが(+o+)

このムシムシむんむん。汗だらだらの毎日だけど
とりあえず、頑張らねばっ!の詩風音です。

坐骨神経痛が、だいぶ良くなってきたから、詩風音もどうにか動けます。
うん。。。がんばろ~~~~っと。言い聞かせる詩風音を
応援してくださいね(^O^)

               では、またねーーーーーー(・ω・)ノ▽"
別窓 | 梅雨だって?! | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

梅雨入り~!

2017-06-10 Sat 23:02
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
もう6月www
それに、もう梅雨入りしちゃいましたねぇ

詩風音、とにかく自分の体と向き合って過ごした5月と今日まで
やっと、ちょっとまともに寝れるようになりました。

どこがどうなのか、わからないとコメント頂いてましたが
前からずっと見てくださってたら、わかるかな?!と思って
書いてませんでしたが(^_^;)
坐骨神経痛です。長くはいまだに歩くのがかなりしんどいのですが
立ち上がったりするのは大丈夫になりました。
動くたびや、横になると、激痛が腰、坐骨から足首まで走ったり
疼いて眠れなかったりの毎日でした

それも、整体に通い、どうにか眠れるようになったし
だいぶ楽にはなりましたが、いまだに痛い側を下にして寝れないんです。。。

昨年も痛みがひどかったりした時期があったけど
どうなって、動けるようになったのか、覚えてないんで(;^ω^)

多分、今回ほど酷くなかったのだと思います
こんなに長期に疼いて困ったことはなかったと思うので
お金はかかりますが、とにかく治したいと思って整体に通ってます。

そんなこんなで、やっと眠れるようになったら、
今までの睡眠不足の分、やたらウトウト(◎_◎;)
・・・・とはいっても、二時間くらいで、痛くなって目覚めるんですが(>_<)

けれども、詩風音はハイ!元気です(笑)
て、ことで、シリーズ画像最終回です。

         DSC_0361ab.jpg
ラストの画像たちは、ちょっと詩風音にしてはハードなのばかりでなのでwww
                          DSC_0358ab.jpg
          DSC_0368ab.jpg
                           DSC_0367ab.jpg
ラストのラストは、ほんとに悲惨なオナカで、すみません<(_ _)>はずかしっ!!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

今年は猛暑だって、テレビでは言ってますが
毎年毎年、猛暑だと詩風音は思ってるのだけど・・・だって40℃超えたりしてるし
四季もまともに順当にはなくなってきてるし・・・
昔とは随分、気候もかわりましたよね(^_^;)
梅雨が本格的になったら、また湿気と汗と蒸し暑さに悩まされるのが
いやだなぁ((+_+))
お肉たぷたぷな詩風音は、あちこちアセモだらけになるから
不快指数たまらんのと、あっつくてタマランのと
どっちがいいかなーーーどっちもヤダナァ(苦笑)

苦しい苦しい毎日ばかりの詩風音だったから
まともにまったく、このところ撮影などしてませんでした。
だから、今回までの画像・・・先に撮ってて助かりました(^-^;

しかし、次回からはまた、頑張って撮ってみなきゃです。
はぁ・・・がんばろっとwww

                             ではまたねっ(^_^)/~

別窓 | 梅雨だって?! | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

5月の詩風音その2

2017-05-21 Sun 00:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ゴールデンウイークなど、あっという間に過ぎていき
もう2週間、過ぎちゃいましたね(◎_◎;)

バースデーマンスリーってことで、頑張るはずの詩風音でしたが
前回、投稿後、最悪の体になり、GWもそして今も痛みとの戦いの日々。
まったく、何がきっかけで、ここまで体が壊れるのかwwwww(´;ω;`)ウゥゥ

眠ることもできなくなった日には、いつもとは違う所に診てもらいにいき
仕事も休ませてもらったりもしました。
今日また、同じ所に診てもらいに行ってきました。
その甲斐あって、だいぶ良くなってきたように思います(*^^*)

やっぱり、大量にあるおなかの脂肪を減らすのが一番良いのだと
思うんだけど・・・なかなか簡単にはいかないしなぁ(>_<)

そんなこんなの、いつもながら具合のイイことがない
オバサン詩風音で、すみません(ノД`)・゜・。
だから、余計に色っぽい話など、微塵もなくって(;^ω^)

ただひたすら、健康の大切さと、痛みがなくなることを
夢見るばかりの詩風音です(^_^;)

でも、ご安心を・・・
画像は、前回からの続きでちゃんと撮ってあるので(笑)

。。。ということで、早くもっと良くなって、痛みがなくなりますように
の祈りをこめて(笑)
            DSC_0369ab.jpg
顎の下に髪の毛があって、変な感じだけど、仰向けに寝て、撮ったものです。
                          DSC_0355ab.jpg
ずっともう穿かなくて、しまってたタンガです。やっぱり白い下着はいいですね。
            DSC_0357ab.jpg
その横たわりバージョン。こんな感じ、好き(笑)
                           DSC_0360ab.jpg
オナカが悲惨で、かなり恥ずかしいですが、お見せして大丈夫かな(^^;
             DSC_0347ab.jpg
で、今日書いたこととは、まったく違う元気な初夏詩風音です(^▽^;)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking

貧乏な詩風音なのに、健康じゃないもんだから、余計にそっちに
無理からお金を使わなきゃいけないことになり
まったく、面目ないっていうか、ほんとに情けないばかりなりぃです(+o+)
しかし、とにかく元気になって、働ける体にならなくちゃいけない!って
頑張ってます。
落ち込んでばかりもいられないので、家事も仕事も支払いも
待ってはくれないので(@_@;)

うん!!応援しててくださいね<(`^´)>(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆まだ、このシリーズ続きます(/ω\)☆
    
では、またねっ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

  




別窓 | 初夏かな?! | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

| ☆*詩風音のささやき*☆ | NEXT