FC2ブログ
たわいない日々を画像とともに、気持ちのままに
今回は、おっぱい(笑)

2015-10-18 Sun 13:19
(〃´・ω)ノ こんにちは♪

まだまだ・・・と思ってたら、今月はまだ何も投稿してなくてΣ(・ω・ノ)ノ!
すみませ~~~ん。(;^_^A アセアセ・・・

朝晩、冷え込んで寒いのに、昼間はお日様ぴーかんで、暑い毎日。
なんだか、体調の良くない人が、周りにいっぱいになってます。

詩風音は、そっちはどうにか、大丈夫で。
汗っかきの詩風音には、朝晩涼しくなったことが助かってるくらい(笑)
あなたは、どうですか?

お出かけするには、良い季節だから
ライダーのグループもよく見かけますが・・・
詩風音は、娘と近場のショッピングに出かける程度(;^ω^)

お互いに紫外線や花粉に弱いせいもあり、出かけるけど自然の観光ではなく
でっかいホームセンターの中をウロウロして、色んなものを見つけて
楽しんだり、感心したり(*´▽`*)
あとは、アパレルショップや、手芸ショップや、そしてスイーツ店(笑)

それも、ほとんどウインドウショッピングで、貧乏母娘なのでした(^▽^;)

それでも、気分はあがるし、ストレス解消の一役にはなります。

さて、詩風音さん。もう53もすぎてるので、そろそろ月のモノが終わってくれるかなと
期待半分でいるのに、なかなかまだまだ、おいでになって困ります。

だいたい、周りの人に聞くと、個人差はもちろんあるけど
50歳くらいで終わる人がほとんどだとか・・・排卵の数が決まってて
順調にきた人は、さっさと終わるらしいのですが(;´Д`)

始まったのも遅く、若い頃ずっと軽かった詩風音は、生理不順でもあったから
まだまだ、数に達してないのかなぁ・・・・・((+_+))
それも、50過ぎてから、かなり重い状態になり、一番重い二日間は、外出できないくらい。

男性の方々にはわからないことだけれど、ほんと祖母のおむつを穿きたい位(-_-;)
救いはなぜか、金曜日くらいから始まることが多くて
大変な二日間が土日になるので、助かります。
って、今回もあまり興味のない話で、すみません(/o\)
・・・・というのも、それが今日なので、なが~~~い言い訳みたいなもん(笑)
で、テーマのおっぱいのみに、なるわけです。( *´艸`)
            DSC_0164 (1)
どすっぴんなので、悲惨なシミだらけの顔は編集編集(;^_^A アセアセ・・・
                             00030001.jpg
かなりボリューム減りましたが、下側はあるので、おもーい感じですwww
              DSC_0163.jpg
ほんと、パンダの目みたいですよね。それに邪魔だし、オナカの肉に乗るばかり(苦笑)
                             DSC_0166 (1)a
ラストは一応顔アップ!でも、シミシミだらけだから、加工して、舌だけはリアルに(≧▽≦)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                    クリックよろしくね(^_-)-☆
                             詩風音の励みになります。
                   FC2 Blog Ranking

早く、終わってくれたほうが助かるんだけど、ホルモン的なことを考えると
今以上に、オジサン化してくるのも、あまり早いとイヤダナーとか(;´・ω・)
それに、いまでこそ、かなり肌も体調もキテルのに、もっとなるのは困る。。。
と、考えるとまだあるのは、仕方ないかなーーーって、どっちにしても
自分で思い通りにはならないしね。。。まーーー女はそこのところ大変なのですぅ
って、お話しでしたっ(^^ゞ

男性は男性で、前立腺云々ってのがありますよね。
今、詩風音の周りのいろんな年代の男性から、その話が耳にはいります。
人間って、大変だ(・_・;)

しかし、負けないで、頑張りましょう~~~~ヽ(^。^)ノ

 
別窓 | 秋だじょ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

| ☆*詩風音のささやき*☆ |