2ntブログ


バテバテですwww

こんな時間に (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

なかなかパソコンを開けれる時がないので
携帯から ご挨拶です(^^)

毎日毎日 ほんとに暑くって(T-T)
メイクもオシャレもどうでもよくなってきますwww
ていうか お休みの日は とにかくなるべく 外出したくないですね。
電気代とか体に悪いとか そんなこと言ってられないくらいの暑さで エアコンと扇風機はかけっぱなしです(;´Д`)

お盆休みゼロだった先週は ほんとにヘロヘロクタクタの長~い週でした。
やっときた土日も ウトウトと家事と買い物で
あっという間に終わり(゚Д゚;)もう月曜です。

さて 8月も後半になりますが 気力体力…どうにか欲しいものです。

まったくないより良いかと 一枚だけ画像載せますね(*^。^*)

これから 大好きなO君が色々テレビに出始めるので それを追って頑張ります(笑)

ではでは またね(^o^)/~~~
【2013/08/19 00:03】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<まだ暑いですね | ホーム | シャワーが一番!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/19 01:33】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
厚いですね~σ(^_^;)アセアセ...
暑いのと人間を長くやっているせいか?? 体がだいぶガタが来ているようで
しばしの療養が必要な時期に来てしまいました(~_~;)
いい時だからしばらく休業しようかと考えてます。

詩風音さんも無理をせずに お体を大切にね
【2013/08/19 01:44】 URL | ドドン #3EDSNh0o[ 編集] | page top↑
こんにちは
僕の仕事はお盆休みは関係なくて、僕も仕事でした。
それで今日は、一日お休みでゆっくりしてますよ。
今年も24時間TVではO君は活躍するのかな?
暑いのももう少しです。
頑張っていきましょう。
詩風音さんのまあるいお尻にチュ
【2013/08/19 17:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

5日ぶりに仕事をすると体力が出直しで、今日は水分もいつもより取るし非常に疲れました。
一緒に働いているもう一人が、軽い熱中症になりました。

また炎天下の暑さになれないといけないです。

詩風音さんは大好きなO君、私は大好きな詩風音さんを追って頑張ります。
【2013/08/19 21:36】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/19 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
土砂降りでバイト早上がり
こちらは昨日がシーズン最高気温だとか、、。
昨日の炎天下の仕事も辛いが雨で流れるのもモッタイナイ。

[ c ]のところが気になって気になって、、気になって^^;
*のところはアセモでもできたかな?
【2013/08/20 15:04】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは
毎日、暑い日が続くね。
お疲れ様です。

お盆休みもなし?
体調は大丈夫ですか?

無理をしないで休めるときは涼しくして休んでくださいね。
【2013/08/21 22:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに開いたら いきなり大きな白桃がどど~んと目の前に
クリックしたら大きな写真になって 大喜び ありがたいです。
相変わらず 素敵な裸体・・・ボクにとってはなんたって 大きなお尻がたまらないです。
あの陰におしいい蜜壺が、、、、、くぅーーーっ! びんびんです。
【2013/08/24 13:19】 URL | だだが #-[ 編集] | page top↑
ちょっと一息
僕の所は昨夜から少し涼しい日になっています。
このまま涼しくなんてことも無いでしょうが、ちょっと一息つけたかなって感じですね。
詩風音さんのところはいかがですか?
【2013/08/25 10:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こちらは恵みの雨ですが・・・
こんばんは

全国あちこち集中豪雨で、被害のでているところもあって大変ですね。

詩風音さんのところは大丈夫ですか?

私のところではほんの少し豪雨になりました。
おかげで今日は涼しく感じています。

24時間TV、詩風音さんはO君をみられて、十分堪能され明日からまた頑張れそうですね。

私も詩風音さんを思って、また頑張ります。
【2013/08/25 22:13】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さん、おはようございます。
台風やら竜巻やらで大変だけど、朝晩は、ようやく少し涼しくなってきましたね。
といっても、昼間はまだまだ暑いから詩風音さんの秋はまだ遠いのかな。
今朝は早くから目が覚めちゃいました。
最近夜はお酒やらなんやらが弱くなって、おとなしく寝てしまうんです。
だから、詩風音さんを楽しむのはもっぱら朝なんです。
今朝も詩風音さんの素敵なお尻で、ムフフ ^^ です。
【2013/09/06 05:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
詩風音さん、お久しぶりです。お元気でしょうか?死ぬほどの少し暑さも和らいできましたがまだまだ暑さは続きそうですね。
体調気を着けてくださいね!素敵なお尻に今夜も元気をいただいております♂
詩風音さんもまだまだ色気を忘れないでくださいね!!!まだまだいけてますから(^^)
【2013/09/07 23:31】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
オリンピック
東京決まりました。
こんな時は、不眠症だと便利なんですよ。
良かったですね。
【2013/09/08 05:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/644-b9f20384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |