FC2ブログ
たわいない日々を画像とともに、気持ちのままに
おおっ、ギリギリ1月中~

2016-01-30 Sat 23:13
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

スマホから更新しようとしてたけど、ちょっとちゃんと編集しないと
出せないなぁという画像しか撮れてないから、PCつけました(^_^;)

相変わらずの不安定なお天気ですね。。。
雨やら、大雪やら、大丈夫でしょうか?!

詩風音のとこは、不安定ではあるけど、気温は暖かくなったので
助かってます。(*^^*)

でも、暖冬だったのは確か。
だって、耳がちぎれそうな冷たさの朝って、雪の降った二日間くらいなもの
ふかふかの敷き毛布を敷かないままで、寝れてるしね( *´艸`)

まさか、これからまた大寒波がきたりしないですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!

ここ1、2週間。。。詩風音は、すごく落ち込んだ気持ちを抱えてのたうちまわってました。
いつも、やりくりに四苦八苦してるけど、まだまだある住宅ローンのボーナス上乗せ
支払い月がやってくるから(;´Д`)

ボーナスなど、小遣い程度しかなくなった主人のおかげで
本当は、もっと貯金もできるはずの息子の給料やボーナスに頼っていること
どうにもできないことだけれど、すごく親として、悪くてすまない気持ちもたまらなくあって
詩風音のチカラのなさに、情けなくて情けなくて(>_<)(/o\)
すべてが、いやになってしまいます。

もし、今度生まれ変わってこれるなら、普通の家族構成で普通に生きてるところに
生まれたい。
もしくは、特別な愛情はなくてもいいから、お金に困らない生活がしてみたいな。
常にそれに精神を左右されて、縛られてしまう日常から解放されたい願望です。(苦笑)

あっ、ここに似つかわしくないお話しで、ごめんね。
けど、このところの詩風音の思いを言わせてもらっちゃいました。
はぁ、のりきらなきゃなぁ・・・

ってことで、ワンパターンなショットだけど、ご覧あれ(^▽^;)
              DSC_0236a.jpg
                           DSC_0237a.jpg
               DSC_0234a.jpg
                          DSC_0238a.jpg

      FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

なんか、く~らい話をしちゃって、すみません<(_ _)>
どうにか、あと数年、乗り越えていかなきゃいけないなぁ
でも、考えれば考えるほど、落ち込んでくるから
逃げてる感じです。(+o+)
あーやだやだ。

みんなに嫌われちゃうなぁwww

うん!! がんばろっっと(≧◇≦)



別窓 | 冬だってー | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<チョコの代わりに?! | ☆*詩風音のささやき*☆ | 雪ふるかなぁ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-31 Sun 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-31 Sun 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
今朝起きたら、良い天気になっていて、やっぱり青空が良いですね。
詩風音さんの山あり谷ありの人生を垣間見たようですね。 僕が何かしてあげられるわけでもなく、なんとも言い難いのですが、お互い頑張っていきましょう。
2016-01-31 Sun 09:43 | URL | たかや #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
久しぶりの晴れ間ですね
今日は何日かぶりの太陽がみれて、いい天気になりましたね。
それに反してこのところの天気もあって、落ち込んだ気持ちで大変ですね。

頑張って、と言うしかないですが、とにかく頑張ってください。

応援は惜しみませんよ。
2016-01-31 Sun 15:50 | URL | ウィン #s5QeJMsY[ 内容変更] | top↑
(^0^)/こんばんは、いろいろ大変ですね。僕も就職がやっと決まりました。身体に気をつけて頑張って下さい。いつも元気貰っています。有難うm(__)m
2016-01-31 Sun 21:35 | URL | おいらっち #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-31 Sun 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
今晩は~^~^~♪
確かに暖冬のはずが ここのところ寒さ厳しいですよね~((+_+))
まぁ~暖かくなるための通過点として諦めないとしょうがないと諦めなきゃだめなんでしょうね~(-_-;)

歳と共に使えるお金が少なくなると思っているのは私だけでは無いようで ちょっと安心です('◇')ゞ
当てにできる家族がいるだけでも少しはましだと 考えることも必要ですよ
当てさへ無く借金疑獄にはまっている人も沢山いるんですから
困った時は家族一丸となるのは お子さんたちも十分に承知しているだろうし、 頼ってもいいと思いますよ
・・・・と勝手なことを言いましたが 少しはいいように考えて心の負担を軽くすることも必要ですよ(^O^)/ファイト~
2016-02-01 Mon 01:25 | URL | ドドン #P/6IhYcc[ 内容変更] | top↑
れ程の寒波は今シーズンもう来ないらしいので安堵してます。
とはいえ屋根には重くなった雪が20センチ程ありますが。

詩風音さんにしては珍しく綿ぽいショーツのバックショットは  ど!ストライクーです(^^

牛家は借金ないけど貯蓄もないので古くて痛んできた住まいの事考えると気が滅入ってネガティブになるときあります・・・
2016-02-03 Wed 11:07 | URL | 牛岩 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-06 Sat 01:34 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-07 Sun 21:39 | | #[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
仕事と体調の面で色々ありまして・・・

詩風音さん、自分で全部を背負っちゃダメだよ。
それをみんなで背負うのが家族なんだし。
落ち込むときもあるだろうけど、
また明日もあるんだから、
前を向いていきましょう。(*^_^*)
2016-02-07 Sun 22:56 | URL | ゴンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
(^0^)/オハヨーございます
元気ですか、忙しいのかな?体調には気をつけて下さいね(^^ゞ
2016-02-12 Fri 07:33 | URL | おいらっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆*詩風音のささやき*☆ |